GW終わりましたね~!!
以外とGW新規さんが多くて
びっくりしました(#^^#)💓


そんな事はさておき。。


S__8454169

5/5 子供の日だったけど
実は娘の5歳の誕生日でした🍰💗

息子と誕生日が近いから
春は毎年バタバタしてるけど
とりあえずの行事は終わりました✨

5日はジェットに行ってたから
6日に皆でお祝いしたよ🌟

S__8454168

5歳の女の子はプリキュアが
好きみたいでケーキももちろん🐱♬


5歳になったって事は
私もママになって5年目って事💕
昔は色々あったけどちゃんとママに
なれてるのかな?ってたまに思う!


こんなママだけどママにしてくれて
ありがとう( *´艸`)♬






大きくなってママの子供で
良かったって思ってくれるように
これからもよろしくね✨w






5歳になると女の子同士だし
友達感覚って感じになるのは
あるあるかな?w





レクチャー条件


気になった方はLINEまで💓

LINE追加

↑押すだけで友達追加出来ます
全然誰でも出来ますし大丈夫なので気軽に♪

9
↑QRコードでも大丈夫です♬