3日間家族で旅行行って来た(^^♪

家族全員息抜きww
ちょっと久しぶりすぎた~

ちょっと前はよく海外飛び回ってたけど
最近忙しくて日本内ばっかり💦


でも今回に関しては私のわがままで
福岡にしてもらったんだけどね♥

急遽決めたのに旦那さんも休んでくれて
一緒についてきてくれて優しい😢

S__24281094


私が好きなの旦那さんも分かってくれて
最後なんだったら子供見ておくから
行っておいでってゆってくれて💦

一緒に決めた時からチケット探したww

でも思ってる以上に出回りなくて
ずっと探してたらあるよ!!って
ゆってくれて速攻ぽちった←


最後だし入りたいところはここしかなくて
安定に1人で入ってきた🌟


ちゃんとやってくれた( ˘•ω•˘ )💓

最後に楽しく終われてよかった~
いつもありがとう!お疲れ様でした!!


S__24281093


ちゃんとご飯は私がごちそうしましたww

私が楽しんでる間ずっといろんなところとか
連れてってくれてたみたいで
子供たちも喜んでてうれしかった💓


S__24289282


もちろんホテルはいつものヒルトンww

ドーム横だし楽だし安いしww



なんやかんやあったけど
楽しかった1年で締めれて良かった~♪



いっぱい楽しかった思いあったから
頑張ってまた年末に向けて稼ごう💓


レクチャー条件

一応詳細は書いてあるので
読んでみて下さい


気になった方はLINEまで


LINE追加

↑押すだけで友達追加出来ます
全然誰でも出来ますし大丈夫なので気軽に♪

9
↑QRコードでも大丈夫です

ここまで見た方はランキングポチに
ご協力ください